洋食おかだ。

初めてのランチは
RIMG8400.jpg
次はBといくところがオムライスの気分で飛んで

をいただきました…それが昨年のお話。

全制覇をと思っていましたが、
今年に入ってトントンと…

まずはBランチ
RIMG0894.jpg
ポークジンジャーソテーは
食べごたえ、かみごたえ十分の厚み
RIMG0898.jpg
薄切り肉じゃないこの厚みが「おかだ」らしいなって
勝手に感心しつつ、肉の旨みを損なわない
程よい甘さと辛味のジンジャーソースがからんでます。

これは白米がすすみ…
と思いつつ、やっぱり外せなかったちょいがけ
RIMG0896.jpg

ランチのクリームコロッケを食べる度に
まだ食べることができていない
ディナーメニューのエビクリームコロッケに思いを馳せるのです。
そして大ぶりのエビフライはタルタルでいとおしく!
RIMG0897.jpg

脇を固める
RIMG0901.jpg
主役たちの合間にとっても大切。



そして別日。
もちろんDランチ
RIMG0941.jpg
これほどまでに贅沢なカツカレー食べたことありません。
RIMG0942.jpg
厚みがスゴイ!
RIMG0951.jpg
サクサクの衣に
大人味のビーフカレーがからみまくります。
しっかり豚肉の美味しさを感じる中に
ビーフの旨みが溶け出したカレー

これは白米も私も喜ばずにはいられません!
ホントに美味しくて食後の満足感がうれしいこと!
あっもうひとつうれしいことが…。
RIMG0906.jpg
プレミアムカードいただきました。
おかだマニアの仲間入り!?
ありがとうございます。


さぁこれでA〜D制覇 ごちそうさまでした
と思ったら…
2月3日からEランチが登場するとか。

さすが!気が抜けない洋食おかだ
いただける日までまた思いを馳せます!







洋食おかだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/92-8152d466
