友人が「ベビーダはカレーもおいしよ!」
と教えてくれたのでさっそく…

593655_815201091_183large.jpg
前回、焼きサバ寿司だったのが栗おこわに
トマトクリームスープがカレースープになってました。
野菜もしゃきしゃきでおいしい。

これは友人オーダー
593655_815201090_233large.jpg
アボカドタルタルのチキン南蛮

私はオリジナルカレー農家野菜入り
593655_815201087_155large.jpg
素揚げした野菜の食感が新しいまろやかなカレー
友人がすすめてくれただけあります!

デザートは前回と同じチーズプリン
593655_815201084_75large.jpg


おいしいごはんに居心地のいい空間
大好きな友達…ついつい長居




BAR&cafe bebida
http://bebida.blog36.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/9-883f9464
