お久しぶりの友人とお久しぶりのベビーダです。

とにかくこの空間が大好きです。
RIMG0191.jpg
RIMG0196.jpg
照明ひとつひとつにも
心くすぐられます。
RIMG0200.jpg
RIMG0192.jpg
RIMG0194.jpg

オーダーは迷うことなく
夜ごはんセット

で迷うのはここから…
RIMG0190.jpg
メインはこの単品メニューの中から選び
RIMG0193.jpg
最後のデザートもこの中から選びます。

ということでまずは前菜盛り合わせ
RIMG0197.jpg
このちょこっとずつがまたまた女子の心をくすぐるのです。
だから店内はいつしか女子の話声でいっぱいになるのです!

セロリがごろっと入った甘めのドレッシング
ほんのりスパイシーなカレー味
やさしいセサミマヨネーズ…とにかく野菜をいたわった味付け
そっと添えたれたパンも小麦がほっこり香って美味しかったです。

メインは豚肉と野菜のどんぶり温玉のせ
RIMG0203.jpg
ねぎポン酢ジュレをお好みで
RIMG0204.jpg
たっぷりの野菜としっとりの豚肉にからむ…
RIMG0206.jpg
黄身ってズルい(笑)

色彩豊かなたっぷりの野菜がうれしい
そして豚肉の火入れが絶妙でした!

デザートはかぼちゃのベイクドチーズケーキ
RIMG0207.jpg
チーズの酸味とまろやかさ
ほっくり自然な甘味のかぼちゃ
タルト生地はレーズンがアクセント
RIMG0208.jpg


くすぐり続けるベビーダにやられっぱなしです。







bebida BAR&cafe





Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/82-a3fad9c2
