ランチの評判の良さは聞いていました。
RIMG8401.jpg
そしてやっとランチタイムに行くことができました!
RIMG8388.jpg

RIMG8400.jpg
ランチメニューはAからDの4種類
どれにしようか…悩みません!

順番にいただいて
いつか制覇いたします(笑)

ということで今回はAランチ
RIMG8394.jpg
ハンバーグ、クリームコロッケ、エビフライ
スパゲティナポリタン
ポテトサラダ、キャベツジュリエンヌがワンプレート

お味噌汁とライスが付きます。

RIMG8390.jpg
ふわっと高く盛られたキャベツにもたれかかる
大きなエビフライにはタルタルソース
クリームコロッケにはトマトソース
RIMG8393.jpg
ハンバーグにはたっぷりのデミグラスソース
RIMG8396.jpg
ひとつのソースじゃつまらない
それぞれの味を楽しめるそれぞれのソースが引き立てます。

さっくさくの衣
至福のエビフライと
トロッと口の中で広がるクリームコロッケ
肉汁あふれるハンバーグ
こだわりがつまったワンプレート

脇を固めるイタスパもポテサラも
あのドレッシングがかかったキャベツジュリエンヌも
このプレートにはとっても大切

合間のお味噌汁もしっかり美味しいRIMG8395.jpg

こちらは友人のDランチ
RIMG8389.jpg
これをいただくまでに
あと3回おじゃまします!?
美味しそ~!!


デザートは自家製のクレームキャラメル
RIMG8398.jpg
本格美味しいデザートに驚き
RIMG8399.jpg
上に乗った桃とチェリーのコンポート
香りよく主役に匹敵するほどの美味しさでした。
このコンポートは、
シェフのお気遣い…ありがとうございます。



次はBランチ!楽しみです。






洋食おかだ
Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/67-29fb5eac
