東京2日目の朝は
このお店で朝食を兼ねたランチをするために
ゆっくりすごしました。

I-Kousya(アイコウシャ)
RIMG8207.jpg
ハンバーガーやサンドウィッチのお店です。
RIMG8190.jpg

お店の名前は元々牛乳屋さんだったときの名残だそうです。
RIMG8189.jpg

事前のリサーチ!?でお目当てバーガーがあるのです。
RIMG8185_20110808194914.jpg
でもここは東京 水道橋
また次回!と簡単にいかないので
やっぱりオーダー、悩んでしまいます。
RIMG8186.jpg
まずは自家製ピクルスとコールスローサラダ
RIMG8191_20110807130350.jpg
ピクルス独特の強い香りは抑えめのやさしい味です。
サラダはミルキーな甘いドレッシング
バーガーの合間にちょうど良い感じ

RIMG8192_20110807130350.jpg

コーンビーフサンドイッチ
RIMG8193_20110807130349.jpg
パンはトーストしてもらいました。
コーンビーフにレタス、きゅうり、サワークラフト…
それをつなげるタルタルソース
ボリュームがあるのにさっぱり美味しい
RIMG8206.jpg

お待ちかね♪
RIMG8196_20110807130507.jpg

ブルーチーズバーガー(レギュラーサイズ)
RIMG8198.jpg
フライドオニオンが乗ってます!
インパクトありです。
RIMG8197.jpg
ブルーチーズソースがパテを包み込んで…美味しそう♪
早く食べてあげないと!!
RIMG8199.jpg

RIMG8200.jpg

RIMG8201.jpg

バーガー袋に入れれば食べやすい!
ひとくち食べて普通のバーガーにはない食感
パリっサクっカリカリ
フライドオニオンは見た目のインパクト以上に
食べたときのインパクトがすごかったです。
ブルーチーズの香りがほわっと鼻をぬけます。
素材すべてに元気があって、ひとくちひとくちが楽しいバーガー
RIMG8205.jpg
とても美味しかったです。

今、ブログを書いててまた食べたくなってしまいました。
でもすぐ食べに行けないのが残念…



アイコウシャ







Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/65-6c2c44c8
