友人宅へ行くために美濃市へ

うだつの町並み、美濃和紙で有名です。
RIMG8168.jpg

RIMG8167.jpg

おもたせは、やっぱりマムズで…
RIMG8165.jpg

老舗のお米屋さんだったということで
米粉を使ったパンが美味しいのです。

午前中だったためか品揃えが豊富
RIMG8151.jpg

RIMG8153.jpg

RIMG8154.jpg

RIMG8160.jpg

あれこれと迷っていると
ふわっと香る焼きたての
チョコ&あんのロールパンが
RIMG8161.jpg
アップルパイとともにおもたせ決定
RIMG8162.jpg

RIMG8148.jpg
レジでお店の方が
「あと15分ほどで玄米食パンが焼き上がるんです。」
「ぜひ食べてみてください!」
すでにカゴの中には「ふんわり食パン」が。

でもでもそんなこと言われてしまったら…

ごめんなさい、ふんわり食パンをお返しして
15分待つことに。
RIMG8159.jpg
カフェスペースもあります。
サンドイッチやパフェなど…次回はゆっくり
カフェでいただきたいなと考えていたら
RIMG8157.jpg

焼き上がりました!
RIMG8164.jpg
お店の方絶賛の玄米食パン
トングではさんだら
ふわ ではなく ぷるっ

ほかほかを持って友人宅へ
RIMG8169.jpg
もちろん すぐにいただきます!
RIMG8170.jpg
もっちり とはよく言いますが
ホントにお餅を食べているかのようにもっちもち
そんな食感を楽しんでいると同時に
どんどん口の中に甘みが広がります!
RIMG8171.jpg
何も付けずにいただくことをオススメします!



近くなら間違いなく通ってしまうマムズの米粉パン
想像以上の米粉パワーです。






美濃町家 Mam’s







Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/62-9fd0df07
