友人との夕食
お気に入りの店でも良かったのだけど
ちょっと冒険しようかとネット検索

なかなかの評価の良さからお店決定!


ビストロ ル ボントン
593655_527601152_226large.jpg

ちょっとだけ遠出
一宮へ

メニューは月替わりのようで
値段が違う2コース



2600円のコース

アミューズは、枝豆のムース、トマトのジュレとシャーベット添え
ひとくちいただいた瞬間、これから出てくる料理に期待がふくらみます。
593655_583172190_220large.jpg

593655_583172185_152large.jpg

593655_583172183_31large.jpg

前菜の盛り合わせ
う~ん「この店、正解!!」
593655_583172178_76large.jpg
どれもちゃんとちゃんと美味しい

スープとメインは選べます。

ムール貝と野菜のチャウダー
593655_583172175_222large.jpg

593655_583172164_6large.jpg

豚肉のコンフィ マデラソース
593655_583172159_198large.jpg

593655_583172157_254large.jpg

593655_583172145_39large.jpg
ひと手間のコンフィは食べ応え十分!美味しさも十分!!
野菜のあしらい方も好きです。

パンは自家製でおかわり自由ですが、このボリュームですから
食べすぎ注意

デザートも美味しく、しっかり!
ココナッツのパンナコッタ マンゴージェラード添えと巨峰のタルト
593655_583172133_138large.jpg

コスパ&クオリティ
ちょっとの遠出が気になりません。素晴らしい!!



このコース、9月にいただきました。
リピーター決定!ということで、実は、明日また行くのです。
今回は、お魚をいただこうと決めていますが…メニュー見てどうなるか?

10月メニュー楽しみです。






カジュアル・フランス料理店「Le bon temps」
http://lebontemps.blog25.fc2.com/





Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/6-93c8721e
