セッキーズダイナーといえば…

代表的なバーガーは何だろう?

それはマスターに聞いても
「なんだろね~?」
とすぐに答えは出てきませんでした。

たくさんの種類のバーガー
どれもうもれることなく、その日の気分や好みや食欲で
いろいろ変えることができ、楽しめる、そして美味しい

すぐに答えは出ませんね!


先日は、
ベーコンエッグバーガーにしてみました!
RIMG7657_20110629232723.jpg
鉄板ならではの絶妙な焼き具合の目玉焼きに厚切りベーコン
RIMG7659_20110629232723.jpg
肉汁したたるビーフ100%パテとシャキシャキレタスに
フレッシュトマトをギュッとひとつにして
「いただきます!!」
RIMG7666_20110629232722.jpg
私はケチャップやマスタードなしで
いただくのが好みです。

ひとくち食べて驚き!

以前までパテにはひき肉の中に粗く切った牛肉が混ざっていて
かみしめるたびに肉の旨みを感じていました。

その粗く切った牛肉が
もっと粗くなっていました!
RIMG7670.jpg
なんだかステーキを食べたような余韻

思わずうなってしまいました(笑)


セッキーズダイナーとは長いお付き合いですが
日々進化してます!!




別日、友人が食べたハワイアンバーガーもご紹介
RIMG7766.jpg
うぅこれも美味しそ♪
RIMG7767.jpg

私が一番好きなバーガー…


これも答えが出ません。













Sekky's Diner
Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/55-61d0f791
