先日の週末ランチ

サンズサンです。
RIMG7657.jpg

RIMG7659_20110628220207.jpg

今回はちっちゃなゲストも一緒
予約の際に伝えておいたら…
RIMG7660.jpg
でも4ヶ月の子にはちょっと早いセッティングでした(笑)
ソファでいい子していられるようにとも配慮してくれていました。

ちゃんといい子にしてましたよ。

サンズサンのランチ 久しぶりです。
旬魚を使ったパスタが大好き!
RIMG7662_20110628220206.jpg
この日はヤリイカでした。

まずは前菜
生ハムのサラダとラタトゥイユ
RIMG7669_20110628220328.jpg
濃厚なトマトの旨みのラタトゥイユ
青じそのペーストがさわやか 

スープはとうもろこしの冷製ポタージュ
RIMG7664.jpg
とうもろこしが少し舌に残る感じ
RIMG7666_20110628220205.jpg
良いです!

小麦が香る丸パン
RIMG7667.jpg
ホカホカもっちり
RIMG7672.jpg

そして…


RIMG7673.jpg
和歌山より子持ちヤリイカのシチリア風パスタ
大胆に子持ちをさらけ出してますね~
あさりもおっきい キャベツや豆も…具だくさん!
RIMG7674.jpg
美味しさを堪能するには十分すぎるほどの
ヤリイカの量、しかも子持ち
さらにパスタに旨みをからませる…最高です。

3口ほど食べすすめてからレモンをしぼって
味の変化を楽しみます。

満足!

デザートは
RIMG7679.jpg
クリーミープリンとオーガニック紅茶のシフォン
RIMG7682.jpg

RIMG7680.jpg

大満足!!





イタリア食堂 Sun's Son  






Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/52-69479a55
