久々のロザリエッタです。

マスターに託した美味しい時間の始まり…

デジカメのバッテリー切れのため
携帯に納めました。

前菜盛り合わせ か バーニャカウダ
どっちにする?と聞かれ

答えは  両方
NEC_0067.jpg
楽しく盛り合わされたお皿を
あちらこちらとフォークが動きます。

夏野菜 なすもトマトもいんげんも
インカのめざめも…野菜のおいしさを再確認

魚介類のマリネは前菜のバランスとボリュームに大切

じゃがいものほっくり感が粗く残る
ニョッキはしっかりその存在感を
お皿に留めていますが、口に入れると
それはそれはやわらかいのです。
フレッシュトマトとビネガーでさっぱりと
NEC_0069.jpg

さぁピッツァにいきましょう!
マスターにおまかせしていますよ。
しばらく考えて…
NEC_0070.jpg
ゴルゴンゾーラと青のりのピッツァ
青カビと磯の香りは
想像しただけで合うこと間違いなし!
塩気の効いた香しいピッツァです。

相変わらず生地の美味しさが素晴らしい

ここでとってもかわいいスープが…
NEC_0074.jpg
ピンクです♪
何のスープかわかりますか?

ビーツの冷たいスープです。
やさしくまろやか!
ボルシチだけじゃないんですね。
最近、ファーマーズマーケットで見つけました。
真似して作ってみようかな?

すじ肉の煮込みでリガトーニ
NEC_0076.jpg
味付けはお好みでということだったので
クミンなどでスパイシーを希望!
どこかエスニックで旨みも十分
食べごたえも十分

デザートは…

ピッツァ!?

ホントはフラゴーラ(いちごのピッツァ)を
いただきたかったのですが、あいにくいちごが…

で特別に桃とカスタードのピッツァ
NEC_0077.jpg
もっちり香ばしい生地とカスタードが
口の中で溶け合って…合間であふれる桃の果汁

幸せの〆です。

お土産にマンゴープリンを買って帰りました。
RIMG7601.jpg
あえてペリカンマンゴーにこだわった
自慢のマンゴープリンです。
果肉もしっかり!意外にさっぱりで何個でもいけちゃいそう(笑)
RIMG7604.jpg


コースじゃなく
やっぱりおまかせが楽しいロザリエッタ

どこで〆るかが迷いどころです(笑)






ロザリエッタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/50-0baef03c
