久しぶりに出会えたので
久しぶりの日記です。


以前から気になっていた


洋食 おかだ
RIMG7532.jpg


ハンバーグにオムライス、ハヤシライスに
スパゲティナポリタン…定番洋食メニューは
定番だからこその安心感と期待!!

迷いましたが、デビューですから
一番人気の豚テキをオーダー

まずはサラダ
RIMG7534.jpg
ドレッシングはオリジナル
かわいいボトルに入って売られていました。
すっきりとした中にちゃんと押さえた甘さのコクで
たっぷり生野菜をいただきたくなってしまいます。

次回は買いましょう!!

コーンスープはミルクのやさしさと
コーンの甘みでデザートスープのよう
RIMG7546.jpg



そして激しい音とともにあらわれました。
RIMG7535.jpg
くもってますね!
目の前の友人がしばらく見えませんでした(笑)

このボリューム!
迫力です。
RIMG7538.jpg

RIMG7544.jpg
しっかりかみしめてあふれるさらっとした脂と
肉汁…そしてしっかりお肉自体も味わいます。
旨みを損なわないさっぱりとしたソースも絶妙です。

友人はドビイライス
RIMG7537.jpg
ごはんの上に焼きカツレツ
デミグラスソースがたっぷり…おいしそう



おなかいっぱいです。


まだまだ気になるメニューが満載
リピーター決定です!







洋食おかだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/47-6c54e0be
