偶然見つけたカフェ
でも私が知らなかっただけで
結構人気のお店だったようです。

BAR&cafe bebida
RIMG4847.jpg

RIMG4854.jpg

初めて行ったときはお茶だけだったのですが、
2回目のベビーダでは夜ごはんセットをいただきます。

まずは前菜盛り合わせ
RIMG4850.jpg
このちょっとずついっぱいなのがうれしい
トマトのクリームスープもベーコンとレンズ豆の煮物も
キッシュも子アジの南蛮漬けもペンネもサラダのドレッシングも
意外な組み合わせの焼きサバ寿司も…
枝豆さえも!?おいしい!
これだけでも十分満たされそうになったところでメイン
パスタ、カレー、ラザニアなどいろいろなメニューから選べる中で

チリチキンのアジアンごはん
RIMG4851.jpg
スイートチリの甘辛とナッツの香ばしさ
目玉焼きの上のココナッツの組み合わせが絶妙
RIMG4852.jpg


濃厚なチーズプリン
RIMG4853.jpg


このお店との出会いはラッキーな偶然でした。




BAR&cafe bebida
http://bebida.blog36.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/4-b3e7e90b
