セッキーズの週替わりランチは
ワンプレートランチとパスタランチ
RIMG6587.jpg
この日のワンプレートは「ミートローフ」でした。
迷わずオーダー!しかも友人みんな!!
RIMG6588.jpg

うまみを十分行き渡らせたミートローフに
フォークを入れた瞬間にあふれ出た肉汁(うまみ)
ハンバーグとは違う独特のふんわりしっとり。
RIMG6592.jpg
野菜中心の付け合わせもうれしい。
RIMG6590.jpg
友人たちとの楽しい会話も少し静かになってしまうおいしさです。

そして別日

セッキーズには月替わりのお楽しみバーガーがあります。
3月は…
RIMG6611.jpg

ここでセッキーズのイケメンマスター登場
RIMG6604.jpg
そして「春の野菜マリネバーガー」
RIMG6601.jpg
まさに春色♪
RIMG6606.jpg
レモンがさわやかな野菜マリネは、
100%ビーフパテの脂を中和して
次々口へ運びたくなるおいしさです。

手作りケーキ
RIMG6613_20110319084010.jpg

あっという間に完食!!あっという間にお腹いっぱいです!!
春の原動力にセッキーズのバーガーがおすすめですよ。






Sekky's Diner
http://www.k4.dion.ne.jp/~sekkys/index.htm


fund_raising125_125.gif
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

セッキーズダイナー 募金箱設置してありました。




Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/37-5d67e0d2
