久しぶりにベビーダ

電話確認してからじゃないと
ホントいつもいっぱいで…

女子 女子 女子
店内は尽きない話に花が咲きとってもにぎやか!

いつもは前菜いっぱいの夜ごはんセットなのですが
今夜はちょっとおさえて夜ごはんプレート

こちらもにぎやかでした!
RIMG6367.jpg
チーズチキンカツ タルタルソース
RIMG6368.jpg
さくさく衣のチキン!
チーズのボリュームがうれしい
タルタルにはキュウリ!
フレッシュな食感がうれしい
RIMG6371.jpg
添えられたスープやサラダ、おかずの
ちょこっとずつがうれしい!

友人オーダー
オリジナルカレー 農家野菜添え
RIMG6374.jpg

デザートのシフォンケーキ
RIMG6386.jpg

最後までうれしいベビーダにぎやかごはんでした!
Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/32-f80c3c8e
