友人と休日ランチ

ぐりーんかふぇ おさかなへ行きました。
RIMG6356.jpg

RIMG6330.jpg

お隣はオーナーのお父様が営んでみえるお寿司屋さん
RIMG6357.jpg
実はこのお寿司屋さんには何度か…
とっても美味しいのです♪
いつかご紹介しましょうね~!

ということでカフェランチ
RIMG6334.jpg

さすがご実家がお寿司屋さんだけあって
お魚中心のランチメニュー。
私は白身魚のフライをチョイス
友人はまぐろのごまだれ漬け丼 それぞれ950円
RIMG6338.jpg

シンプルな白身魚のフライにたまごたっぷりのタルタルソース
RIMG6342.jpg
ほくほくでレンズも曇る
RIMG6343.jpg
安心の間違いないお味!

ごまだれ漬け丼もおいしそう
RIMG6341.jpg

付け合わせ
RIMG6346.jpg
切り干し大根とお豆がめんたいマヨで…
もう一品の煮物もお味噌汁も
複雑じゃないから素直においしい

なんだか見覚えのある
RIMG6347.jpg
ヒヤシンスが入ったこれも
RIMG6336.jpg
場所が変わればおしゃれさん

150円プラスでデザートがつきます。
RIMG6349.jpg
シフォンケーキとしょうがと黒ごまのチーズケーキ

選べるドリンクメニューも豊富でした。
ソイラテがおいしくて、カップの安定感もお気に入り(笑)
RIMG6353.jpg
RIMG6354.jpg

夜メニューも充実しているようなのでまた必ず!
お寿司屋さんもまた必ず(笑)








ぐりーんかふぇ おさかな
http://g.lets-gifu.com/shop/index-6896.html
Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/31-5b9700f5
