今、私が一番好きな店かもしれないな

サンズサン
RIMG4826.jpg

RIMG4827.jpg

野菜と魚にこだわった地中海料理のお店です。

3000円のコース料理をいただきました。

パテドカンパーニュ
RIMG4829.jpg

豚肉の旨みが凝縮
さっぱりにんじんのマリネと一緒に
RIMG4830.jpg

サンズのラタトゥイユの味付けは塩のみ
信じられない濃厚な甘み 
シェフいわく「トマトのジャム」
添えられた自家製パンはゴルゴンゾーラとくるみ
RIMG4834.jpg

八ヶ岳のレタスとパルマ産の生ハム
RIMG4836.jpg

目の前でパルメザン
RIMG4835.jpg

RIMG4837.jpg

舞茸とひき肉のペペロンチーノ
RIMG4838.jpg
この絶品パスタと楽しむ大好きな丸パン
593655_535730249_236large.jpg

そしてメイン

以前、ランチで食べて感動した
アクアパッツァ
RIMG4841.jpg

こちらも調味料は塩のみ
RIMG4843.jpg

デザートはティラミス
RIMG4845.jpg

サンズの料理はおいしいだけじゃなくてやさしい
食べた後の身体が教えてくれます。



イタリア食堂 Sun's Son
http://www.sunsson.info/index.htm
















Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/2-16344285
