お久しぶりです。
長く美味しい時間をお休みしていました。
その間に結婚、出産があり、私の人生での
大きな変革期となっておりました。
そんな中でもちゃんと美味しい時間は
過ごしてましたよ。
少し余裕が出てきたのと
この逸品に今年も出会うことが
できた嬉しさから
ブログをゆっくり再開させようと決めました。
ゆっくり少しずつですがよろしくお願いします。

その逸品とは‥
もんぶらん
ロザリエッタの利平栗プレミアムモンブラン
もんぶらん2
クッキー生地にカスタード、
大きな丸ごと栗の渋皮煮、生クリーム
そしてたっぷり贅沢な利平栗のなめらかなペースト。
どれも欠けてはいけないし、
これ以上も必要ない!
素材の良さを引き立てる絶妙なバランス
で至福を感じる逸品です。

もちろん期間限定。予約しないと
いただけません。今年も出会えて良かった。

ロザリエッタ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakuraoishii.blog94.fc2.com/tb.php/116-c5130bd0
