今日はカフェランチ

長森のCafe Kante Manfila(カンテ・マンフィーラ)
に行ってきました。
RIMG5240.jpg

RIMG5217.jpg

晴天の日のランチはなんとなくカフェがいい!
RIMG5223.jpg

ランチメニューは3種類
パスタ
国産牛ミンチとごぼうの煮込み 温泉卵と九条ねぎ添え
をオーダー

しっとりしていて燻製独特の香りがたまらないチキンと
ラタトゥイユが添えられた前菜サラダ
RIMG5224.jpg

そしてメイン
RIMG5226.jpg

RIMG5228.jpg

パスタが美味しいと評判のお店だけに
最高のアルデンテに感動です。
RIMG5236.jpg
お肉の旨み十分で後味は九条ねぎのおかげかさっぱり。
調味料でごまかさない本当の美味しさを感じました。

これは友人オーダーの
鶏もも肉の赤ワイン煮込み マカロニ添え
RIMG5231.jpg
これも美味しかったぁ

もう1種類は
Kanteカレー(牛バラ肉の赤ワイン煮込み)でした。
これだけ美味しいパスタを食べてしまったので
次回はまたパスタにするかカレーにするか…悩むんだろうな!

食後のカプチーノ
RIMG5237.jpg
なめらかな泡からおいしい!


今回はデザートスルーしましたが
デザートも含めてまた行きましょう カンテ・マンフィーラ!
お気に入りに仲間入りです。






Cafe Kante Manfila
http://cafekantemanfila.com/






